アクセス制限
アクセスランキング ☆PS3CFW☆Habib 4.66 v1.01 : Hack Memo for Me



☆PS3CFW☆Habib 4.66 v1.01

ブログパーツ
FW4.66ベースのPS3用CFW Habib 4.66 v1.01 がリリースされました。

mn9i.jpg

情報元:Download




仕様、更新履歴等


FEATURES:

1.MADE OUT OF 4.66 OFW
2. HAVE INSTALL PACKAGE FILES AND APP_HOME
3. HAVE REACTPSN COMPATIBILITY
4. PATCHED LV0 TO DISABLE ECDSA CHECKS
5. PATCHED LV2 TO ADD PEEK/POKE SUPPORT
6. PATCHED LV1 TO DISABLE LV2 PROTECTION
7. PATCHED LV1 TO ADD PEEK/ POKE SUPPORT
8. IT CAN RUN GAMES SIGNED WITH KEYS UP TO 4.66
9. CAN BE UPDATED OVER ANY CFW.
10. CAN BE UPDATED OVER 3.55 OFW
11. NOT ADDED NO BT/BD PATCHES
12. RSOD BYPASS
13. REACTPSN OFFLINE PATCH ADDED
14. BETTER SYSTEM STABILITY
15. REMOVED CINAVIA DRM FOR HDD CONTENT
16. REMOVED CINAVIA FOR BDMV
17. REMOVED CINAVIA FOR BDVD
18. QA FLAG ENABLED BY DEFAULT IF PS3 WAS QA ON 3.55
19. COBRA 7.03 ADDED
20. INCREASED COBRA GAMES COMPATIBILITY
21. SPECIAL PAYLOAD FOR COBRA TOGGLE IN LV2
22. ADDED NEW ODE PATCHES BY DEANK


Changelog:
1.removed funny folder inside dev_flash which some devs didnt like(idk why)
2.ps3mapi support added!!!!!!!
3.kw stealth extension support added!!!!

ps3mapi has great deal of functions which developers can now use, please see the stage2/main.c
src:SRC




未検証です。

この記事へのコメント

- Wiki - 2015年01月11日 13:21:38

こんにちは
V1.00で不具合?があったので報告しようと思ったらV1.01出てましたw
多分なんですが「CFW 4.66 FERROX COBRA LITE EDITION v1.01」
これから直接V1.00入れようとするとエラーで弾かれます
一度3.55に戻せばいいんですが特に不満もないのでこのままでいこうかと
不具合ってほどのものではないんですが一応参考までに

- のん - 2015年01月11日 21:13:30

いつも参考にさせて頂いてます。
Habib 4.66 v1.01を導入後 購入したガンダムブレーカー2の特典もらおうと思ってサインイン後にPSStore起動したらXMBに強制的に戻されます 何か原因があるのかそれともXMBに戻されるのは仕様なのでしょうか? 

- のん - 2015年01月12日 02:25:50

すいません 自己解決しました><

- PK - 2015年01月14日 10:52:31

いつも、参考にさせていただいております

ハッシュ(MD5)が、違いますので、一応ご連絡まで

D8FB6FA6DF3E3DD565467110D63EEB4B
ダウンロードサイトも、この値です

- 巡音ルカ - 2015年01月17日 21:15:11

こんにちわ
初歩的な質問で申し訳ないのですが
現在rogero4.55ver1.00を使っているのですが
Habib 4.66 v1.01にアップデートする場合
そのまま直接アップデートしても良いのでしょうか?

- むーむ - 2015年01月18日 07:15:16

巡音ルカさんへ

仕様は読んでますか?
9. CAN BE UPDATED OVER ANY CFW.

FF13-2の起動方法 - もりやん - 2015年01月27日 18:17:25

FF13-2がタイトルから起動しません。。。
CFW初心者なので、起動方法を教えて下さい。

- むーむ - 2015年01月28日 05:58:53

もりやんさんへ

環境と状況書いて下さい。

- むーむ - 2015年01月28日 19:55:46

もりやんさんへ

質問は削除しました

割れROMは自分で解決してください。

- おしけん - 2015年02月22日 22:29:12

どうもこんにちは。
今回自分のPS3(OFW3.50)に初めてこちらを入れてみたのですが、本体設定のバージョンが4.66に変わっただけで変化がなく、成功か失敗かわからず困惑しています。XMBもいつも通りです。急な質問で分かりずらいかもしれませんが、ちゃんと入っているのか確認する方法あれば教えてください。また、失敗ならバージョンを戻せないかご教授いただけたらと思います。初心者な質問ですいません。。

- MM - 2015年02月22日 23:29:41

こんばんは。
今、Rogeroに変わるCFWを探しているのですが、HABIB COBRA~ と このHabib 4.66 v1.01の違いを教えてもらえませんか?COBRAは多機能になっていてPS2とかができるけど、Habib 4.66ではできないが、最新FWに対応しているということでいいのでしょうか?

- route66 - 2015年02月23日 01:44:34

はじめましてこんばんは。
こちらのHabib4.66v1.01にCFW3.55からアップグレードしようと
USBにデータを入れて起動させるのですがデータが破損していると
アップデートする手前で出るのですが他の所からDLしてきたほうがいいのですかね?

- むーむ - 2015年02月23日 05:09:12

おしけんさんへ

ゲームのカテゴリーにapp_homeなどの項目が増えてませんか?

- むーむ - 2015年02月23日 05:10:05

MMさんへ

19に書いてありますがCobraの機能は入っています。

- むーむ - 2015年02月23日 05:11:36

route66さんへ

CFW3.55との事ですが何かアプリが影響しているのでは無いでしょうか?
一度OFW3.55に戻して導入してみて下さい。

- D - 2015年02月23日 12:22:12

初めまして。
Habib4.66を導入したのですがRebugに戻そうと思いましてOFW355にDGしたいのですが検出されず、Debug SettingのSystem Debug Updata?をOnにしたら検出されたのですが非対応のデータと弾かれてしまいます。

DGする方法はほかにないのでしょうか?

- おしけん - 2015年02月23日 12:49:48

むーむさんご返信ありがとうございます。
app_homeありました。
これは成功しているのでしょうか、、?XMB立ち上がりのPS3のロゴがHABIBに変わると思ってたのにPS3のまま変わらなかったので不安です。。
4.25to3.55も試したのですが、ファイルが壊れているとなり今後どうしたらいいか手詰まりになってます。。。

- むーむ - 2015年02月23日 14:52:58

Dさんへ

QA入れた覚えが無いのであればその方法では出来ませんよ
↓読んで見てください。
ttp://hackmemoforme.blog84.fc2.com/blog-entry-3998.html

- むーむ - 2015年02月23日 14:58:57

おしけんさんへ

ブートロゴは変わってるCFWもあれば変わってない物もあります。
app_homeが出ているのであれば成功してますよ

取りあえずmultiMANでもインストールしてディスクから吸い出して起動させてみて下さい。
ttp://hackmemoforme.blog84.fc2.com/blog-entry-4841.html

- kannsuke - 2015年02月23日 15:36:13

はじめまして
CFW初心者です

super slimの型に導入することはできますか?

- route66 - 2015年02月23日 16:00:42

むーむさん返事ありがとうございます。
OFW3.55へ戻したら4.66までアップデートできました。初歩的な質問なのですがCFW4.66の状態でCCAPI2.60を使いID偽装は行ったのですがその後サインインし少ししてサインアウトすると次サインインするときにはアカウント一時停止又停止していると表示されサインインできない状態が2回ほど続いたのですがOFW4.66への偽装はしないとBANされるのですかね?ちなみに一度OFW3.55へ落として再度4.66へ戻せばサインインできました。

- おしけん - 2015年02月23日 17:11:44

むーむさん

言われた通りmultiMANで吸い出したら出来ました!大変感動しております。こんな初歩的な質問に答えてくれて本当にありがとうございました。

- むーむ - 2015年02月24日 07:04:00

kannsukeさんへ

出来ません
出来るのは本体を新品で購入時OFW3.55以下の本体のみです

- E3 - 2015年02月24日 18:06:38

E3ODEでのソフト起動OKでした。
なのでCobraODEもDMCなしで起動できるかと思います

- チェダー - 2015年02月25日 21:39:55

むーむさん
こんばんは

今、Rogero4.55をインストールしています。
Rogeroのバージョンアップが随分止まっているみたいですが、もう開発していないのでしょうか?
乗り換えるとしたらHabibが妥当でしょうか?

- KAg - 2015年02月26日 03:21:43

こんばんは CFW素人です。

バージョン4.60でサインインしようとするとエラー(80710A06)とでます。
アップデートしなきゃいけなことはわかるのですが、素人なのでやりかたがわかりません。なので、やり方と入れなきゃいけないもののURLを詳しく教えてもらえないでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありません。


- むーむ - 2015年02月26日 06:16:37

チェダーさんへ

それは開発者にしか判りません。

CFWの乗り換えは好みでやってください
どれもどんぐりの背比べレベルです。

- むーむ - 2015年02月26日 06:32:26

KAgさんへ

FWのアップデートのやり方が判らないって事ですか?
ttp://hackmemoforme.blog84.fc2.com/blog-entry-2835.html

- チェダー - 2015年02月28日 12:13:47

むーむさん
こんにちは

質問に回答して頂き、ありがとうございます。
結局、OFW4.70が出たので、Habib4.70が出るのを待って、それをインストールすることにしようと思います。

で、ついでHDDを1TBのものに交換しようと思っているのですが、CFWのままHDDの交換をやっても大丈夫でしょうか?
Habibを入れる前に一旦3.55に戻すのですが、3.55に戻したときにHDD交換した方が良いですか?
・Rogero4.55のままHDD交換
・3.55に戻したときにHDD交換
・Habibを入れてからHDD交換
の3つのどこで交換するのがおすすめ等ありますでしょうか?

- むーむ - 2015年03月01日 05:42:59

チェダーさんへ

どれでも良いです

- チェダー - 2015年03月01日 21:13:23

むーむさん

返答ありがとうございました

- ワンワン - 2015年03月06日 23:06:23

上記のチェダーさんの質問に便乗しますが
Rogero4.55のPS3にHabibをそのままINして問題なし
と、いうことでよろしいでしょうか?

- ワンワン - 2015年03月06日 23:08:50

むーむさんへ

すみません
仕様9に記載されてましたね

- 伸也 - 2015年03月09日 17:48:22

Habib4.66を使っているんですがどうしてもCCAPI2.50使いたいのですが何か方法ないですか?
後3.55に戻す方法教えてください

- むーむ - 2015年03月10日 06:06:46

伸也さんへ

そのFWに対応した物を使うか無ければ出来ません

ダウングレード方法は以下を見てください
ttp://hackmemoforme.blog84.fc2.com/blog-entry-3998.html

- M - 2015年03月11日 04:35:45

むーむさん
はじめまして
最近Hanin 4.66 v1.00にアップグレードしたんですがFFXIII-2が非対応データとなり起動しなくなりました。前のRogero 4.55 v1.00では問題なかったのですが何故でしょう?吸出しデータとして問題ないはずですが…

- むーむ - 2015年03月12日 06:36:03

Mさんへ

データが破損したのでは無いでしょうか?
一度ダウングレードしてROMが認識されるようであればCFW自体の問題かもですね

- M - 2015年03月16日 05:28:13

そう思ってダウングレードをしようとしたんですけど、Rogeroダウングレーダーを使用すると「このアップデートデータはサポート対象外です」となり行き詰っています。Rogeroでは起動できたんですが、HabibやFerroxでは起動できないような気がします

- むーむ - 2015年03月16日 07:02:34

Mさんへ

それはセーブモードでもですか?

- M - 2015年03月18日 02:14:12

セーフモードでは試してないです、やってみます!

- hk - 2015年03月18日 17:07:38

hibib4.66をとある改造パックからインストールしたんですが中にPSNpatch4.66とゲームソニックマネージャーとccapl2.6が入っていました。spoofとやらは必要ないんですか?

- むーむ - 2015年03月19日 06:35:48

hkさんへ

何処にあるかも判らないとある改造パックの中身を聞かれても判るわけがありません。
入手先で聞いてください。

- hk - 2015年03月19日 17:46:48

前回の質問はすいませんした。

新しい疑問なのですがPSNpatch4.66の偽装を4.70に更新する方法って分かりますか?

- むーむ - 2015年03月20日 07:01:33

hkさんへ

4.70のSpoofを入れれば出来ます。

- hk - 2015年03月20日 12:29:18

おっしゃる通りにspoof4.70を入れて4.70になったのですが、エラーが出てサインインできません…

Habibi4.66 - TATSUYA - 2015年03月20日 12:39:13

PS3 CHCHL 80GB Habibi4.66を4.70に偽造したのですがエラー80010519が出てサインインできません改善方法をお知りでしたらおしえてください

- hk - 2015年03月20日 19:08:36

TATSUYAさん私も同じ状況で困ってます

- NAMEKO - 2015年04月04日 13:25:22

上の「Download」のリンクへ行き、「HABIB 4.66 V1.01」のリンクをクリックしダウンロードしたのですが、「iLividSetup-r612-n-bi.exe」というファイルで良いのでしょうか..PS3UPDAT.PUPのファイルが入手できません。

- むーむ - 2015年04月04日 20:21:46

NAMEKOさんへ

記事のリンク先は切れているみたいですね。
探せばあると思いますがCFW4.70も出ているしあまり需要が無いのでリンクが復旧しないんだと思います

* 質問は遠慮なくどうぞ☆
* 質問される場合は、出来るだけ詳しく環境、状況を書いて下さい。
* 出来る限り国内サイトのURLは張らないで下さい(相手に迷惑が掛かる場合がある為)
* 違法に手に入れた物(ROMやDLCなど)の質問をされた場合は即アクセス禁止処置をさせて頂きます。
* PS3ソフトの起動相談はPS3動作相談所にてお願いします
* 迷惑コメント対策で”http”を禁止ワードにしていますのでURLを張るときは”h”を抜いて張ってください。

トラックバック

URL :

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
TOP (26)
///// ニュースやレビュー //// (219)
気になるニュース (76)
リリースカレンダー (28)
私的レビュー (76)
雑記 (39)
///// iPhone //// (1)
iPhone News (4)
Jailbreak (10)
iPhone App (12)
///// PS4 //// (17)
PS4News (10)
PS4PC (7)
///// PS3 ///// (107)
PS3 News (106)
----- PS3 CFW ----- (404)
PS3 CFW (367)
JFW-DH 3.56 (28)
----- PS3 Dongle ----- (562)
PS3 UserCheat (131)
Cobra USB (28)
True Blue (39)
JB-King (8)
E3 (11)
NoDongle patch (52)
Save Data (292)
------ PS3 Manager ----- (609)
multiMAN (253)
Solar (14)
Rogero Manager (3)
Gaia Manager (2)
Iris MANAGER (226)
GSManager (67)
ODEManager (21)
----- PS3 APP ----- (2103)
PS3 App (1248)
PS3 Emu (55)
PS3 PC (764)
PS3 int (36)
----- PS3 MOD ----- (181)
PS3 MOD News (21)
3K3Y (47)
COBRA ODE (87)
E3 ODE (10)
MTX ODE (1)
E3 Flasher (8)
PS3Starting (7)
PS3動作相談所 (2)
///// XBOX ONE ///// (0)
XBOX ONE (3)
XBOXONENews (3)
///// XBOX360 ///// (55)
XBOX360 噂&情報 (54)
----- XBOX360 CFW ----- (14)
iXtreme (14)
------ XBOX360 APP ----- (522)
XBOX360 APP (79)
XBOX360 Emu (26)
XBOX360 PC (329)
SAVE Editor (25)
Trainer (41)
XBOX360 int (22)
----- XBOX360 MOD ----- (157)
XBOX360 MOD News (21)
X360Key (97)
Wasabi360 (21)
BoxZii (16)
X360DOCK (2)
///// Wii U ///// (20)
WiiU 噂&情報 (20)
----- cIOS ----- (6)
----- WiiU Loader ----- (25)
CFG USB Loader (2)
WiiFlow (4)
GX Loader (5)
Forwader (13)
----- WiiU App ----- (25)
WiiU App (25)
WiiU Emu (37)
WiiU PC (21)
WiiU int (5)
///// PSP ///// (6)
PSP 噂&情報 (6)
----- PSPCFW ------ (42)
PSP CFW (19)
PSP HEN (1)
PSP LCFW (22)
----- PSP APP ------ (6)
PSP Plugin (4)
PSP Emu (0)
--- PSVita --- (67)
PSV 噂&情報 (17)
PSV CFW (10)
PSV HBL (9)
PSV App (12)
PSV PC (16)
PSV int (9)
----- 3DS ----- (44)
3DS 噂&情報 (18)
3DSHB (7)
3DSPC (18)
----- PC ----- (11)
FC2ブログランキング
リンク
検索フォーム
最新記事